【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】at BLOG
【ブログ】全板人気トーナメント【まだ終らない!】 - 暇つぶし2ch101:もてたい女 ◆v5zlqHM8eM
05/04/14 22:50:17 9MWqYwPN
【もてない女板選対の幸せ】

♪物資が面白かったから、と投票してもらえた

♪知らなかった板の面白いスレを見る事が出来た

♪精一杯頑張ることが出来た

     J('∀`し  .J('∀`)し  .J'∀`)し   J*'∀`)し
    |∪ ̄∪|─|∪ ̄∪|─|∪ ̄∪|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄  ◎->┘◎
ブログ板さん、こんばんは、もてない女板です
ご支援ありがとうございました。残念ながら二次を突破出来ませんでしたが
投票やスレにて頂いた暖かい言葉は忘れません。
これからも もてない女板 をよろしくお願いします。

トーナメントに参加する事で、私もブログデビューする事となりました(倉庫)
実際始めたら使いやすくてイイ(・∀・)!!ですね。まだまだ分からない事ばかりなので
質問しに、また参加しに遊びにきます。
投票でブログ板さんのを見かけた時はとても嬉しかったです。
またスレへも遊びにきてくださいね。一緒にトーナメントを楽しみましょう!

どうせ(ry選対しようぜ(トーナメント)4 新スレになりました
スレリンク(wmotenai板)l50

【もてない女板の物資倉庫】喪女板のイイ!!レス集めています
URLリンク(blog.livedoor.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch