ブログやってる奴、楽しいか?at BLOG
ブログやってる奴、楽しいか? - 暇つぶし2ch219:あぼーん
あぼーん
あぼーん

220:Trackback(774)
09/01/21 22:54:42 jLZUOKrJ
楽しいよ

221:Trackback(774)
09/01/22 00:04:39 tcW+Ppzu
いいえ

222:Trackback(774)
09/01/22 12:52:20 odEH/91+
>>219
間違っています。
以上。
はい次の方。

223:Trackback(774)
09/01/22 13:21:17 qiRMLgYy
はい。

224:Trackback(774)
09/01/26 22:16:48 lK2Et+dN
ふむ?

225:Trackback(774)
09/01/26 23:07:39 3rC7lyzg
ヘ?

226:Trackback(774)
09/02/02 23:46:06 LiFo/7fK
URLリンク(ameblo.jp)

227:Trackback(774)
09/02/03 01:58:15 QGnWINeA
ブログかぁ。
グチでいいなら載せたいねー。
コメントとか気遣うの面倒くさいし要らないといえば要らないね

228:Trackback(774)
09/02/03 03:02:46 FH/cynbw
自己満でしょ
リアル友達以外のコメントはほぼ無視w

229:Trackback(774)
09/02/03 03:22:35 GyJN43Tt
見てるか見てないかわからない「他者」のために一生懸命、
「エンターテイメント口調」で語る俺w
もちろん毎回コメントゼロ!
ワロタw

230:シラチホ ◆ozOtJW9BFA
09/02/07 18:15:39 jJb1fAXg
>>1
ブログ超楽しいですわURLリンク(blog.goo.ne.jp)

231:Trackback(774)
09/02/12 17:08:46 1/rk7I0e
「愚痴だけど、世間にはいろんなブログがあって
中には「今日こんなん食べました☆」とか「今日は寒いなあ」
とかしょうもない、アホみたいなこと書いてるブログが乱立してる。
それはいいのだけど、なぜそんなカスみたいなもんのリンク数が
私のブログよりもリンク数が多いのか、これがわからない。
つうかムカつく。アホか、そらこっちもまだまだ未熟でまあ、
改善すべきところはあるかもしれないけれど、それにしたって
毎回読者を意識して、面白可笑しく、推敲にも時間をたっぷりかけて
書いてあるわけ。
その私のブログを差し置いて何を偉そうにめっちゃリンクされてるんだ、と。
カスみたいなことしか書いてないくせに。
一体世間の評価基準はどこにあるのか。
まずな、そのカスを読む前に私のブログを読めと。
分かったらカスからリンクを外せと。そして私のところにリンクしろと。
いや、いっそそんなカスにリンクするようなアホは私のところにリンクする必要すらない
死ね。どこぞやの韓国人のようにネットのし過ぎで死ね。そう言いたい。」
とまあ、ブログを楽しめない人はこんなことを思ってる人も多いのでは?
気楽にやるのが一番ですよ!

232:Trackback(774)
09/02/12 18:26:00 lJG4Yghu
百人いたら百人が読みたくない文章だってのはよく分かった。

まず空白行のないのが読みたくなくなる第一の原因。
紙に印刷された文章と違い、モニタ画面で読む文章は数行に一行
空白行がないと読みにくくてしょうがない。

そのことに自分で気付かないってのがまず致命傷。

なぜ気が付かないかと言うと書きっぱなしだからだ。
推敲するということをしない。
推敲しても気が付かないほどのバカなのかもしれない。

こんな文章読むくらいならなに喰ったとか今日は寒いとかいう
ブログのほうが百倍面白そうだ。

233:Trackback(774)
09/02/12 18:27:53 lJG4Yghu
読みたくないから最後の2行まで読むことをしなかった。
つまりお前の意図していることは全然人に伝わらなかったということだ。

空行がないとそういうことになる。

234:Trackback(774)
09/02/24 02:58:39 khdOWokd
楽しい。
自分の弱い気持ちさらけ出す時は2ちゃんにしてるけど。

235:Trackback(774)
09/02/27 14:03:45 e5hncs7G
>>232 わるいがおまえのも充分読みづらいぞ(笑)

236:Trackback(774)
09/03/20 23:02:12 Jlrbeb1W
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

URLリンク(clove.whitesnow.jp)

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

237:Trackback(774)
09/04/04 19:09:18 zrgFkpeR
友人のブログ。
始めたばかりで米すくないからお前らいったげてー
 URLリンク(blog.livedoor.jp)

238:Trackback(774)
09/04/05 23:51:33 RB5kwSuV
公園でまったりしてたら知らない人に急に写真撮られた。
撮った後、何も言わずに去ろうとしたので
大きい声で「なんなんですか」って言ったら
きょとんとした顔で「あ、ブログ用の写真です」と言われた。
「載せないでほしいんですけど」って言ったら
「え?載せちゃまずい事情あんですか?」と。
「無いけど、いやなんです」と言ったら
首を傾げながら自転車に乗って去ってった。
ブロガーという人種が大嫌いになった。

239:Trackback(774)
09/04/06 01:08:40 mkXUlU5t
載せる時は顔ぼかすだろ。
気にすんな。

240:Trackback(774)
09/04/06 01:44:33 kT5T6xRT
勝手に撮られてぼかしや黒い目線入れられるのも嫌だ、
というトピが発言小町にもあったよ

241:Trackback(774)
09/04/08 21:46:16 RIIxPxcV
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

242:Trackback(774)
09/04/09 04:16:28 uv0NA9dh
URLリンク(setabura.blog.ocn.ne.jp)
俺の釣りブログ、人こね~

243:Trackback(774)
09/06/10 04:38:14 UNw9J2WF
誰とでもヤるよ♪ヤリマン日記書いてるよ♪
URLリンク(blog.crooz.jp)

244:Trackback(774)
09/06/10 04:47:30 qFjVK/iE
URLリンク(m.ikamaika.net)

245:Trackback(774)
09/06/10 20:57:17 9VZIvZb+
URLリンク(ameblo.jp)

モデル

246:Trackback(774)
09/06/12 04:01:05 kgORHgDP
知り合いのブログに、送った写メを無断で貼られてた

他にも友達の写真晒して『お友達の◎◎ちゃんでーす☆』とか
本人に悪気はないのが余計タチ悪い

247:Trackback(774)
09/06/13 22:36:18 uwkMDmnI
最近 たのしくない。
ややこしい人間関係が 面倒臭い。

248:Trackback(774)
09/06/14 20:11:36 n6v7NEWZ
2ちゃんねる以外で好き勝手言えるから楽しい

249:ふさこと、ミニふさこ
09/06/15 08:34:17 42QpnWl3
楽しい!

250:Trackback(774)
09/09/29 02:36:24 9epQazMq
以前アクセスしていたブログの管理人は
脱サラして店を開きたいとか自分の作ったモノの出来が悪いから
オークション出したり、と自分勝手な馬鹿なブログだよ。


251:Trackback(774)
09/09/29 21:17:24 eO9K5iKG
まああ、たのしい。

252:blogサーファー
09/09/29 21:35:12 68pKWCai
何気にチェック???

「まや」てコが萌~萌~

URLリンク(kansai.yoasobi.co.jp)

253:Trackback(774)
09/10/02 03:46:17 JKV6pkCB
URLリンク(p13.chip.jp)

カキしたらヤらせてくれるょ

254:Trackback(774)
09/10/02 06:20:33 0LG8adN+
飽きた。ずっと放置してる。いちいち写真撮るのめんどくさいし。向いてなかった。

255:Trackback(774)
09/10/02 14:40:51 PRXOKlTw
>意味が無いとか大きなお世話だと思う。
URLリンク(pokelog.jp)

それならお前の書いてることも大きなお世話だろ
この人バカ?

256:Trackback(774)
09/10/08 19:22:23 93xZj+Am
こいつら楽しそう。顔出して何やってんのって感じだけど。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

257:Trackback(774)
09/10/10 07:39:13 zVGXzHVI
>>232

リアルに読みずらい

258:名無し
09/10/10 10:41:09 +nsdIbpS
勘違いを『楽しんでる』女
URLリンク(blog.auone.jp)

259:Trackback(774)
09/10/10 10:54:25 b1PEDAxZ
>>257

×ずらい
○づらい

日本語勉強してから文句付けようか

260:Trackback(774)
09/12/07 20:40:18 kKAPZAWE
自分の顔さらけだして恥ずかしくないのかな?
URLリンク(dclog.jp)

261:Trackback(774)
09/12/13 11:25:24 +c0FujdF
>>231をしっかり読んだら、
行間以前に文章自体が上手じゃなかった。

262:Trackback(774)
09/12/13 11:41:26 Cbfg71Zz
性同一性障害と勘違いしてるナルシww

URLリンク(dclog.jp)

263:Trackback(774)
09/12/13 13:05:47 FIt/lJbC
(-_-)zzz URLリンク(dclog.jp)

264:Trackback(774)
09/12/29 13:46:05 mipJc2Yb
セックス楽しむだけで自分勝手に中絶しながら、なんの反省もなくなおクラブで男遊びしてる キチガイ女のブログ
URLリンク(1981kury.blog87.fc2.com)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch