【EDCB】EpgDataCap_Bonについて語るスレ 2at AVI【EDCB】EpgDataCap_Bonについて語るスレ 2 - 暇つぶし2ch144:名無しさん@編集中 09/03/31 17:38:45 8Aal8aFH俺は朝5時と午後1時にEPG取得設定してる。 自分が録画する番組のない時間帯に取得するように設定しよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch