09/01/30 09:48:00 KNNsIP110
上記に出ていた同じ会社から今ドコモメールがきました。
担当の苗字と欠けた番号をあげておきます。
この会社のドコモのメールアドレスは
platina-japan..@docomo.ne.jp です。
(株)プラチナジャパンの塚原と申します。
この度、お客様がご使用中のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた有料サイト番組から
退会処理が行われていない為に、料金が現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通達からご連絡を頂けない場合、利用規約に伴い、お客様の調査に入らせて頂きます。
退会処理、料金の詳細につきましては、下記までお問い合わせ下さい。
TEL03-x2x5-x1x8
担当 塚原
営業時間10:00~19:00迄
尚、本日の弊社営業時間にご連絡無い場合、上記記載されている
調査の手続きを開始させて頂きますのでご了承下さい。