10/06/20 07:15:02 Z5+4VX4DO
ドコモでは、携帯電話・PHSドメインから送信される迷惑メールが送られてきた場合、送信者に対し、利用停止などの厳しい対処を実施するため、専用窓口への情報提供をお願いしております。
なお、インターネット経由のメールアドレスの場合は、「迷惑メール相談センター」への情報提供をお願いしております。
以下にご連絡先をご案内いたしますので、ご協力いただければ幸いです。
●日本データ通信協会「迷惑メール相談センター」
電話番号:03-5974-0068 受付時間:午前10:00~午後5:00(土日祝・年末年始を除く)
<迷惑メール相談センター> URLリンク(www.dekyo.or.jp)
また、メールアドレスをわずかに変えて、何度も同じメールを送信している場合、送信元を詐称した「なりすましメール」であると考えられます。
ドコモでは、「なりすましメール拒否」などさまざまな迷惑メール対策をご用意しておりますので、以下のURLをご参照のうえ、設定をお試しいただければ幸いです。