08/04/30 02:52:34 7Zsax6TF0
そこで回答してる奴は、話しの方向がよくわからなしし結局何が言いたいのか
わからないけども経済産業省とか・・・
支払う必要がないのは一目瞭然!
いくらメールを受信しようが、送信しようが、それ以前の問題
利用登録時【事前に】料金についてサイトが利用者に説明・確認・承諾もなく【突然】請求などは利用者が悪いのではなくてサイトが悪い
だから不当な請求と言ってるんです。
スーパー^で店員が『どうぞ食べて下さい』と子供に勧めてきてそれを食べたとたんに『お前、食べたんだから3万払え!』
街でティッシュを配ってたので受け取り使ったとたんに『使った!1万払え!』
↑
同じ状況ね。納得いきますか?いきませんよね?
これは親の判断は関係ない。利用者に不利益を招く為に作られたサイトである
利用規約に書いてある・・・書いてあるだけでは何も意味がないこと料金に承諾もしていない・させててない
さて、カツアゲ的な請求をしてきてるサイトが正しいのか、騙されて不当請求された利用者が悪いのか
分かってもらえたと思います。
悪質サイトの不当な請求に支払う必要はありません
アドレスも戻す必要もありません!そのまま無視して連絡を断ち切れば解決です。