08/05/01 18:40:35 LFmRJK3vO
いきなりこんなメールが来たんですけど、どうすればいいんですか?
再三ご連絡致しましたが、先日ご利用頂いた『Happy』の利用料金がお支払い期日を過ぎても未だに未納になっておりお客様からご連絡すらありません。
当社もこのまま長々とお支払いを待つ事は出来ません。
次のご請求手続きの準備が整いましたのでご連絡致します。
当番組に登録された携帯名義の方の契約情報を調べさせて頂きお客様を携帯不正利用者扱いとします。
もちろん、調査費用はお客様負担になります。
【利用料金の他、事務手数料、身元調査費、遅延金、違約金等で11万~数十万円前後】調査後、各携帯会社に当社で情報提出を致します。
携帯会社でお客様情報がブラックリストに掲載されますので強制的に携帯解約、今後の携帯契約不可などの処置になります。
こちらのメールが送られてもご連絡を頂けないお客様に関しましては、容赦なく明日の15時より調査を開始致します。
ご相談には応じる事は可能ですが早急にご返答頂けます様、宜しくお願い致します。
※調査費用等は地域事で異なります。
URLリンク(www.waiwai.info)