08/10/14 22:18:21 Q3bScQpjO
>Re:
【譲歩・和解案】
※お客様にもご事情があるかと思いますので、弊社より譲歩・和解案を差し上げます。
<状況のご説明>
緊急である事をお伝えしたはずなのですが、今現在もご連絡を頂けておりません。
特例としてご案内まで差し上げたにも関らず、申請を頂けず対応に大変苦慮しております。
お客様の訴訟手続き措置へ移行後は、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
<譲歩・和解案>
最終譲歩、和解案としまして下記を提示させて頂きます。
○手続き期限を本日23時までとして、延長対応致します。
○和解する為に、定額料・違約金のご請求は致しません。
○お客様管理センターへ照会・登録を、今回に限り致しません。
○督促の停止、訴訟手続きの破棄を致します。
※上記が適応されますのは、期限内に申請・手続きの完了を条件と致します。
<当サイトより>
長文のメールによる、重要案内及び督促のご連絡失礼致しました。
弊社のお客様としてご縁があった以上、弊社としても大きな問題にしたくはありません。
このまま訴訟まで発展してしまいますと、個人の責任問題ではなくなってしまいます。
口頭弁論開始による法廷への出廷、敗訴による強制執行と進めば進むほど手間と費用が加算されて行きます。
訴訟は莫大な費用を必要とする事は、お客様もご存知だと思います。
これ以上大きな問題にしない為にも、和解案を受け取って頂ける事を祈っております。
Email:support@information-mail.com
※このメールのアドレスは送信専用です。返信しても申請受付とはなりません。
用件記載の無い空メールは、登録の更新として扱われます。
又、ドメイン指定及びPCメールの受信拒否をされている場合、『解約完了通知』をご案内することが出来ません。
受信設定を変更の上、解約申請を行って下さい。
Copyright (C) 2008 sweet.st. All Rights Reserved.
こんなん来たけど
放置で桶かな?