05/10/06 11:51:36 hFP+0clF0
***様
ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。
弊社コールセンターにお問い合わせを頂きました件及び、メールにて
お問合せ頂きました件につきまして、ご回答させて頂きます。
弊社では迷惑メールに関するクレームは、月平均約1000件程度ございま
すが、9月に限りまして10000件以上のクレームが届いており、10月に入って
からも同様の状況でございます。
その多くの案件につきまして、弊社提携先ISPのユーザー様に対してのもので、
順次ユーザーIDの停止及び回線の切断作業を行っております。
しかしながら、1日数名ずつユーザーIDを停止しているにもかかわらず、次々と
停止対象者が増えており、ご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございま
せん。
現在は当該提携ISPに対し、事態が収束するまでの間、新規申込の停止を行う
事や、申込者の本人確認を厳密に行うといった案等、抜本的な解決に向けて
の提案及び協議を行っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もう少しお時間を頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。