07/03/22 20:05:18 81iehMsr0
>>287
客からクレームがくる。
例えば、2007/01/31に申込ましたが、2007/03/18に却下されました。
おかしいと思いますので調査してください。
そうなると、客のニックネームまたはIDなどをメールに貼り付け、
こういう客がこう言っています。調査して下さい。
とASPに言うとASPがその広告主へどうなってるんだ?と聞いてくれる。
その結果、間違えてました。すんません。と言って、承認へ変更してくれる。
と言う訳。一般サイトの人間は知らないだろうけど、かなりの数あるよ。こういうの。
特に先月から何故かやたらと増えてきた。高額、小額案件関係なし。
まぁ不正広告主が激増してるってのもあるが。独自ツール作って統計取らないと
分からないけどね。
一般の場合、却下されたまま。だってそのアクションが正しいか間違えてるか
なんて判断出来ない。めたらやったら言っても、ASPは調査してくれない。
ポイントサイトはJanetなら u= の後ろに識別出来る文字列または数字を貼って
やってるから誰が何時申し込んだかと言うのが初めからわかる仕組みになっている。
つまりそう言う事。