07/02/02 19:58:43 gso6Rw3w
最初のweb画面での登録が完了すれば、申し込み確認(購入証明書送付依頼)
のメールは自動配信で来ます。
前述の通り、その他手作業でのメール配信は、確認作業に人手を集中させるため必要最低限に。
今後も[手続き完了メール]も送らない事になったので、状況確認はwebの確認画面で、との事。
アップグレード補償プログラミングの担当者により新たなステータスが追加されました。
"POP/COAが確認されました"
↓
"バックオフィスに送信されました"
ダブルチェックで何らかの手続き上の不備が見つかったり
入金確認が取れてない等、要再確認と判断された状態。
確認すべき内容によって必要ならメールや電話(?)で連絡がくる。
※単にダブルチェック中の状態とも考えられますが未確認です、残念。
↓
"ご注文内容を受理しました"
必要な確認を全てクリア、手続き完了した状態。※メール送ってこない!
↓
配送業者など詳細が確定した時点で注文確認画面の空白部分に記載される。
Vista発売日から4~6週間後に発送開始される(発送元:日本/佐川急便?)
※ソースはModusLink(作業改善により詳細の変更または新たなステータス発現の可能性も)