07/01/02 10:40:57
>>973
ありがとうございます。リンクしたら使えました。
もう一つ質問なのですが、そもそもGetAsyncKeyを使おうと思ったのは
マネージドでない普通のDirectInputがなぜか使えなさそうだったからなのですが、
これはどうやったら使えますか?c++/CLRから使うのは無理なのでしょうか?
マネージドではない普通のDirect3Dとかは使えているのですが・・・
dinput8.libはリンクしてますし、dinput.hもプロジェクトに参加させてます。
それから、ぐぐったところinitguid.hをインクルードして#define INITGUIDを書く
という情報がありましたのでそれをやったところいくつかエラーは減ったのですが
それでもまだ↓のようなエラーが残ってます。普通に使えている人はいますでしょうか?
input.obj : error LNK2020: 未解決のトークン (0A000013) c_dfDIMouse
input.obj : error LNK2020: 未解決のトークン (0A000014) c_dfDIKeyboard
input.obj : error LNK2001: 外部シンボル "c_dfDIMouse" は未解決です。
input.obj : error LNK2001: 外部シンボル "c_dfDIKeyboard" は未解決です。