ゲームプログラマーの人に聞きたい 21問目at PROGゲームプログラマーの人に聞きたい 21問目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:仕様書無しさん 06/12/10 02:04:51 >俺がX68000で遊んでたときも、いわゆるタスク部分をC++で書いて >しかもこれはタスク内の処理が軽い2Dゲーの話で、大部分がただのオーバーヘッド。 >3Dゲーなら差なんか出ねーって絶対。誤差レベル以下。 NGワード満載で危険過ぎますっ!(><) 101:仕様書無しさん 06/12/10 02:25:16 まだC++がビルド通らない環境があるからな。 ゲームではほぼなくなったけど、スロとかスロとかスロとか。 まあZ80アセンブラ必須とか、利権でがんじがらめのせいもあるが。 3Dの演算とか、オブジェクトの管理より表層はもうFLASHでも いいんじゃないかと思うんだが。 102:仕様書無しさん 06/12/10 02:30:52 CとC++は違う言語。 103:仕様書無しさん 06/12/10 02:41:41 俺も>>98と全く同意見。 104:仕様書無しさん 06/12/10 02:49:37 このスレはオブジェクト指向とタスクシステムの話題で持ってるような希ガス 105:仕様書無しさん 06/12/10 02:49:55 またCとC++の論争か。何度ループすりゃ気が済むんだ? Cしか使えない香具師→とっととC++勉強しろ! C厨をけなしてる香具師→いくらC++が便利だからって、Cしか使えない現場はまだまだある。あまり叩くな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch