06/12/28 22:51:25 x7tN6C80
>>271-272
答えにくい質問だなーw
長文で支離滅裂だけどゴメンね。
しかも、半分以上おれの愚痴w
アップデートで発生するバグに関しては平謝りしか出来ない。
テストは実施しているけど、絶対的な時間が足りないのは事実。
本来ならまず社員の環境に適用してから公開すべきなんだろうけど
公開すべきに重心が傾いちゃってるから、「想定外」な事が
日常的に発生している状態。
Bugzillaも無視をしている訳ではないんだけど、Turbosupportを
購入してくれているユーザーからの対応が優先されてしまっているから
後手後手になってしまっているんだ。
現行製品はFUJI・TL10S・TL10x64・ウィズピー・InfiniTalk・TL8S
TurboClusterHA&LoadBalancer・ Enterprise Server・Appliance Server1/2
TL10D・10F...・ホーム
製品数より技術担当者の方が少ないんだよね。
こんな状態だからフロントエンドをやっていた俺もアップデートが
出る度に胃が痛くなったんだよ。
でも、そんな事はただの言い訳でしか無くって、
使っていてくれているユーザーさんには本当に申し訳ないです。