ゲーム製作で必要な数学の知識at GAMEDEVゲーム製作で必要な数学の知識 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 07/02/06 03:33:57 XAOX+oQF >>32 Yes そうなんですよー。 >>33 8年漬けた綺麗な綺麗なチャート式 漬け物 がございます。 いやー蔵から出してみたら、寝ちゃう。 マイクロソフトのサイトの、なかなか改行してくれなくて やたら横に文章を読むのに 似ているこの辛さ。 >>34 そう。それがいい。 >>35 藁。蔵に入れてちゃ、そりゃ伸びない。 37:名前は開発中のものです。 07/02/18 14:47:14 PA754u2D ジャンプの放物線なんですが x値は等感覚で増やしy値を加速的に増やすと確かに放物線を描くのだけど 下にいくほど速くなってしまいます 一定の速度でジャンプするにはどうすればいいでしょう? スーパーマリオのようなジャンプを実装したいのです 38:名前は開発中のものです。 07/02/18 14:50:49 L+s/zjfF 最初から過疎スレか質問スレにしかならんだろうと思ってたし ついにこの日が来たかと一瞬思ったが 質問者のあまりのセンスに吹いた 39:名前は開発中のものです。 07/02/18 21:09:14 /VheTEJZ >>37 y=c(x-a)(x-b) って関数がどんなグラフになるか知ってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch