シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 07/02/16 01:41:05 O43bY+bH X68000のころは垂直帰線期間が開始した瞬間から 入力判定して、自キャラのsinカーブによるジャンプ移動処理と スプライトの書き込みとBGのスクロールができていた。 783:名前は開発中のものです。 07/02/16 01:54:35 CVahOFVx まあ、VSYNC割り込みがあればの話 784:名前は開発中のものです。 07/02/16 03:40:57 0D5g6FNc 関係ない部分だが、ジャンプ処理はsinじゃない方が一般的だよね。 785:名前は開発中のものです。 07/02/16 08:25:25 3t0b25bZ 友情・努力・勝利 786:名前は開発中のものです。 07/02/16 10:52:57 h7lxf0ZJ ジャンプにsin使うのはおかしいな 787:名前は開発中のものです。 07/02/16 11:06:46 yQR9NErG >>782 速度的にゲームの処理が間に合わないからふつうやらんけどな 788:名前は開発中のものです。 07/02/16 12:08:20 rnoDKQvt そこでデコジャンプ 789:名前は開発中のものです。 07/02/16 15:40:33 rE5Qte1G sinジャンプは聞いたことがあるなぁ。 使ったことはないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch