シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 07/02/14 19:05:04 /+9m1vcY > 『遅延を少なくとも2フレームに抑える』 2フレームなんて冗談じゃないぜ。1フレだって気になるのに。 と思ったが実際のところどの程度遅延してるのかよく分からんのよね。 入力装置側にも問題あるし。同期と非同期によるバッファの遅延は分かるけど。 776:名前は開発中のものです。 07/02/14 23:57:20 s8+PkReE WARNINGとDANGERの違いって何? 777:名前は開発中のものです。 07/02/15 00:02:33 ymO2fyCl 辞書引けアホ 778:名前は開発中のものです。 07/02/15 00:04:06 jcYGrCIx DANGERはあれだ、ニチブツの 779:名前は開発中のものです。 07/02/15 10:21:54 kzBBnY4N グレンダイザーだな 780:名前は開発中のものです。 07/02/15 11:49:05 u/kRbSlq ガッタイガーだろ 781:名前は開発中のものです。 07/02/15 12:14:28 Q5toar6w >>775 1/60秒はどうしても遅れるだろう。 入力→レンダリング→垂直帰線期間を待って更新が最短コースなわけで。 アーケードやコンシューマ機のシューティングがこうなってるんだから、これで構わないと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch