シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト764:名前は開発中のものです。 07/02/10 09:29:39 V9RwFupw どこで集計したの? 765:名前は開発中のものです。 07/02/11 22:40:48 Iy6yY3b+ 弾幕記述言語でランダムに弾幕作るのってどうやってんの? 766:名前は開発中のものです。 07/02/12 00:05:09 7YEtfvqE $rand 767:名前は開発中のものです。 07/02/12 01:04:51 nJHL+7gt 質問のしかたを激しく失敗した。 ABA氏のゲームの弾幕自動生成って基本パターンみたいなのを作っといて 少し変えたり組み合わせたりしてるだけなのかな? 1から全部ランダムに作ってるならどうやってるのか知りたい。 768:名前は開発中のものです。 07/02/12 01:12:45 DwNP06Dm >>767 確かノードを付け替えるとか定数入れ替えとかそんな感じだった気がする 769:名前は開発中のものです。 07/02/12 16:11:49 2hIITHhO >>767 ソース公開されてんだから読め 770:名前は開発中のものです。 07/02/12 21:13:29 dto9MZH/ ABAゲーって初期の方がおもしろい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch