シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch727:名前は開発中のものです。 07/02/03 03:02:20 JzkvvhUbFPSとは全く関係無い話だが―。 今旋光の輪舞みたいな対戦STGを作ってるんだが、 敵の行動AIってどういう風に組むもんだ? 残りライフと敵との距離とボムとでifをネストしまくるのだろうか? それともbool変数大量に用意してswitchで分岐させるのだろうか? とりあえず小弾と溜め打ち弾とボムを実装した物の、 ……俺の頭ではこの程度しか思いつかない。 STO 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch