シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 07/01/30 02:57:40 qrOUgdaJ >>711 >>710は、昔だと、ティアリングが目につきまくりだから、 昔ならVSYNC取るのは当たり前だろう、と言っている、たぶん。 717:名前は開発中のものです。 07/01/30 03:37:39 v0OpoI/a ビスタ出て開発環境に変化って出るのかな。 .Netベースでの開発が主流になるとか。 718:名前は開発中のものです。 07/01/30 05:14:07 qrOUgdaJ >>717 Officeが.NETになったら考える 719:名前は開発中のものです。 07/01/30 22:36:58 vXnL3QTU >>619 できたか? 720:名前は開発中のものです。 07/01/31 00:05:19 SW7JjEEU NTSCは厳密には59.94 これ忘れてるとたまに長時間のムービーとかで尺が合わなくて悩んだりするが、 ここではあんまり関係無いか… 721:名前は開発中のものです。 07/01/31 01:55:10 LwWjBRKi そりゃ動画作る時に気にすることだ 722:名前は開発中のものです。 07/01/31 07:35:46 K54de2GP ここで気にするのはFPSが30か60じゃないのか?w directxでアニメ作ってるなら関係あるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch