シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 06/08/20 07:53:16 D2IGNiOd はぁ、そうですか。あぼーん逝き。 72:名前は開発中のものです。 06/08/20 10:43:45 8C1Cto/L つか、今考えると、PS2のR-TYPEがそういう感じだった。 機体集めてウマーって感じ。 次どんな攻撃が増えるんだろって、わくわくしてた 73:名前は開発中のものです。 06/08/20 11:14:51 doDKgqSO 機体が多いだけで肝心のゲームがな 74:名前は開発中のものです。 06/08/20 11:31:42 3XnyGBgp >>67 武器の持ち越しができるシステムにするなら ファンタジーゾーン並に弾薬がごりごり減ってった方がバランス取れそう 75:名前は開発中のものです。 06/08/20 20:02:27 49xFVD3Q 円と直線のあたり判定ってどう計算するん? レーザーテトランみたいなやつが作りたいんだ 76:名前は開発中のものです。 06/08/20 22:31:17 yBQi3c3S かなりめんどくさいので線を間隔の狭い点として計算した方がいい。 77:名前は開発中のものです。 06/08/21 00:26:19 0uVvP0c/ >>75 線分じゃなく直線で良いなら、円の中心と直線の距離が半径以内かどうかを判定。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch