シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト685:名前は開発中のものです。 07/01/28 04:05:41 Xt6ZlQb0 >>683 実際遅れてるゲームをやるとわかる 686:名前は開発中のものです。 07/01/28 04:13:07 gtmP2vX7 GBA/DS以外は家庭用は全滅だな。 ゲーセンでもポリゴン使ってるのは駄目。 ホントに分ってんの? 687:名前は開発中のものです。 07/01/28 05:15:14 dv8naGly >683 おまいさんもやれば判ると思うよ 688:名前は開発中のものです。 07/01/28 06:42:38 IbZoalqf 1フレームとか解るわけないだろw と思ってたんだがオプションでVSYNCの同期切ると反応よくなるゲームがあるよね ウェイトかける部分が違うだけだろうからヘマしてるとも思えず・・・ ブラインドテストしてみたくても画面見りゃ解るしなー やってりゃ体が慣れるからゲームにならないって奴は神経質すぎるとは思うけど 689:名前は開発中のものです。 07/01/28 08:15:28 VOHLkdaq まわりで1フレ遅延わかるやつは数人に一人だったなぁ 690:名前は開発中のものです。 07/01/28 08:30:07 A5SWlQY6 大往生とかケツイは斑鳩とか式神とかに比べたら明らかに反応が良いだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch