シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 07/01/27 09:52:48 o+Ib41Lo >>646 おっお。 しゅごいしゅごいしゅぽぽぽぽー。 VSYNC同期はよくわかんね。ダブルバッファでフリップしてればいいんじゃないのか!? 651:名前は開発中のものです。 07/01/27 11:55:15 U12gzsw9 DOS/Vでプログラム作るときはVSYNC待ちとかしてたけど Windowsはなぁ 652:名前は開発中のものです。 07/01/27 12:08:36 9CVNEVwX たかがVSyncなのになぁ 653:名前は開発中のものです。 07/01/27 12:14:09 Mwc3VMrB VSYNC同期って知らんやつおるのな・・・ 一番わかりやすいのは、 例えば、左右にスクロールする画面で、 □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ □□□□□□□□ な風に、画面の半分あたりで、ずれるわけですよ。 ウインドウモードだろうが、全画面だろうが。 もし、VSYNC何それ?な状態で、それがあなたのゲームで、 起こってないならば、 ・あなたが鈍感(他の人には、間違いなく見えているので注意) ・実は、設定で、VSYNC同期を取っている のです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch