シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 07/01/26 01:19:23 ByNu2TQb ぐぐれカス 640:名前は開発中のものです。 07/01/26 01:31:46 bK7aQpGt BE:733858278-2BP(100) >>638 ヒント:(16+17+17)=50 50*20=1000 641:名前は開発中のものです。 07/01/26 13:47:15 QdHz6EBK vsyncで同期取らないならフレームレートは大なり小なり絶対揺れるものとして割り切った方がいいよ。 なんとなくなら、なおさらな。 642:名前は開発中のものです。 07/01/26 14:16:19 trYuutNf 個人的にvsync同期は好かん 643:名前は開発中のものです。 07/01/26 14:43:37 25gMsrbT VSYNCだけ同期だと、想定の周波数が違うと、ずれる。 タイマーとVSYNC両方とるのを推奨。 644:名前は開発中のものです。 07/01/26 22:58:12 PeXxSu5n http://members2.tsukaeru.net/ogawa/yaap.html タイマーでやってて、不具合ないけどなぁ。 645:名前は開発中のものです。 07/01/26 23:34:05 25gMsrbT VSYNCはとらないと、ちらついてたまらんよ。 3Dだとそんなに気にならないけど、2Dゲームでとってないとキツイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch