シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:09:57 DnE1A1M3 >>608 GDIなら、CPUが、200MHzあろうが、3GHzだろうが、数百個レベルならほとんど変わらんくらい 重 い。 素直にDirectXにしとけ。 Vistaは知らん。 613:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:29:39 n1gdcRB2 ものによるなぁ。3Dなら論外だけど、 ギャラクシアンレベルならいちいちDirectXなんて使うなよ って漏れは思いそうです。弾500と言っても大きさ次第かねぇ。 DDB間の転送は結構早かったような。うろ覚え。 614:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:30:09 A8nAXfmI 私は、 http://otoku777.lxl.jp/ で、毎月30万以上は貰っています。 フリーメールでも登録(応募)できるしね。 まだ登録(応募)してない人はしたほうが良いよ。 http://otoku777.lxl.jp/ 615:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:37:40 RsBU2cJ/ フルスクラッチでGDIのみで2Dを作ったこと有るけど 半透明を使わなかったらそこそこいけましたね。 でも見劣りするのがなぁ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch