シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 07/01/17 03:08:42 2g6Rftn4 HSPは今でも バイナリデータのコンバータとかエディタとか ちょろっと作ったりするときに重宝してるw もうメインで使う気にはならんが 607:名前は開発中のものです。 07/01/17 18:49:13 Q6cDcg9k 弾一発の威力ってどのくらいにしてます? ボムが毎フレーム1ずつ打撃を与えるとして自機弾は一発20とか みなさんはどういうふうにバランスをとってるのかなと 608:名前は開発中のものです。 07/01/17 23:56:32 kNljLNeB 質問ですが、Windows標準のGDIでシューティングって、どの位重いでしょうか? 弾幕500個辺り出したら処理落ちでゲームにならないとかそんな感じですかね? 609:名前は開発中のものです。 07/01/18 04:45:54 tv4Ko3H6 対象PCのスペック次第 610:名前は開発中のものです。 07/01/18 17:06:06 WQrHiZk7 処理落ちを起こすならそれはあなたの工夫が足りないせいだ 611:名前は開発中のものです。 07/01/19 02:08:54 DnE1A1M3 >>607 実際に動かして調整だな。 固い敵は、何秒間でたおせるかを計りつつ調整 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch