シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:名前は開発中のものです。 07/01/17 01:44:30 gWnQbXga お前はゲーム遊んでなよ 604:名前は開発中のものです。 07/01/17 02:33:09 /mCixqQc HSPが何がまずいって、HSPではじめるとスタートラインがHSPレベルになることだな。 C#は、まだいいよ。 さて、ひと段落、と一息ついたところで、幼稚園児か、高校生がという現実的な違い。 しかし、本人は、幼稚園児だということは気づかないところが恐ろしい・・・。 605:名前は開発中のものです。 07/01/17 03:06:10 B3mkxw+W 日本語でおk 606:名前は開発中のものです。 07/01/17 03:08:42 2g6Rftn4 HSPは今でも バイナリデータのコンバータとかエディタとか ちょろっと作ったりするときに重宝してるw もうメインで使う気にはならんが 607:名前は開発中のものです。 07/01/17 18:49:13 Q6cDcg9k 弾一発の威力ってどのくらいにしてます? ボムが毎フレーム1ずつ打撃を与えるとして自機弾は一発20とか みなさんはどういうふうにバランスをとってるのかなと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch