シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名前は開発中のものです。 07/01/15 17:33:27 IGN2hw2R HSPは中間言語だから処理が遅い・・・てのはもう過去の話? >>588 らじおぞんでとかそうだったような 592:名前は開発中のものです。 07/01/15 18:47:45 oiqlLjKx > らじおぞんで D e l p h i です。ひらにょはDelphi使いだよ 593:名前は開発中のものです。 07/01/15 18:48:39 oiqlLjKx >>589 まさか、HSPって構造体ないの? 594:名前は開発中のものです。 07/01/15 21:33:23 C9sMShG6 俺は最近になってC++でシューティングゲーム作り出したけど C言語の特長を全然理解してなくてBASIC的な使い方しかしてないから とても他人様にお見せできないのが悩みどころだ。 595:改 ◆t9/Tn9xvbM 07/01/15 21:59:16 XFAxIOAj 一応、C言語でコンソールをシューティング作成(途中) http://gamdev.org/up/img/8618.lzh 色つきで敵が波の動きをして自機が弾をだすまで(当たり判定無し) 操作はS、F、+ボタンです。 まぁ・・・もうほぼ完成・・ということで・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch