シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch560:名前は開発中のものです。 07/01/10 22:58:33 XGptDbAt>>558 ベジェの単位時間移動を一定にする処理のことだけど、 過去にスレで書いたことがあるわ。 このシューティング製作スレだったかは忘れたけど… そんときにC#で書いたソースがなんと珍しく残ってたのでアップしました。 URLリンク(gamdev.org) ベジェ曲線は結局はパラメトリック曲線なので、考え方は一緒です。 わかんないことあったらどうぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch