シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 07/01/10 22:58:33 XGptDbAt >>558 ベジェの単位時間移動を一定にする処理のことだけど、 過去にスレで書いたことがあるわ。 このシューティング製作スレだったかは忘れたけど… そんときにC#で書いたソースがなんと珍しく残ってたのでアップしました。 http://gamdev.org/up/img/8591.zip ベジェ曲線は結局はパラメトリック曲線なので、考え方は一緒です。 わかんないことあったらどうぞ。 561:名前は開発中のものです。 07/01/10 23:02:26 XGptDbAt って、今見たら俺もようわからんや。(笑) コメントの書き方とかむちゃくちゃやし。若かったな…。 TeXかなんかで数式書くと分かりやすいんだけれど。 562:名前は開発中のものです。 07/01/11 16:58:39 NAphT0J1 波の動きをするプログラムを紹介しているサイトを教えてください!作成中です。 563:名前は開発中のものです。 07/01/11 22:24:20 L1w2KAHX ダライアスのショットの3段階目? 564:名前は開発中のものです。 07/01/12 00:37:30 cT8y/+x5 ttp://www-vizj.kgt.co.jp/contents/48/ こういうやつではないよなと思いつつ でも、グラディウスVはこれっぽいことやってるか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch