シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:555 07/01/08 19:22:21 DyOoxbGb すまん,下げ忘れた 557:名前は開発中のものです。 07/01/09 11:39:49 rBKQPRvY あきばおーでゲトーw 200Pでフルカラーってwwwww 何この仕様書wwwwwwwwwwwwww 558:名前は開発中のものです。 07/01/10 22:39:54 6pf63mKf とりあえず、とびつきひめ読本は、 二重起動のソースなんか乗せとる暇あったら、 多角形の当たり判定のソースとか、ベジェの単位時間移動を一定にする処理をkwskしてほしかったw 559:名前は開発中のものです。 07/01/10 22:46:19 AMsBQ+v7 二重起動? そんなレベルなのかw 560:名前は開発中のものです。 07/01/10 22:58:33 XGptDbAt >>558 ベジェの単位時間移動を一定にする処理のことだけど、 過去にスレで書いたことがあるわ。 このシューティング製作スレだったかは忘れたけど… そんときにC#で書いたソースがなんと珍しく残ってたのでアップしました。 http://gamdev.org/up/img/8591.zip ベジェ曲線は結局はパラメトリック曲線なので、考え方は一緒です。 わかんないことあったらどうぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch