シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:54 06/08/17 16:51:54 i6vZiFGB 変なところで改行してしまった。 ちなみに敵出現情報は、どの敵を、どの座標に、ステージ開始後から何フレーム目に出現させると言う風に記述してる。 56:名前は開発中のものです。 06/08/17 17:11:08 Yj+jczsC 地上敵とか、MAP画像自体にレイヤー増やして情報を埋め込んだら? 配置するときにはそのレイヤーに点を打っていくとか。そんな感じ。 57:名前は開発中のものです。 06/08/18 04:36:18 BpWH86o2 レイストームのホーミングレーザー見たいな綺麗で小気味良い曲線の出し方の見当が付く方いませんか? 教えてください。 58:名前は開発中のものです。 06/08/18 22:59:12 2vFjQPe3 曲線を作りたいならベジェ でもレイストームはロック対象との角度に沿って速度を調整してるだけな希ガス 59:名前は開発中のものです。 06/08/18 23:45:02 PWIWW2/c 一応三次元の座標持って座標変換してるように見えるがどうなんだろう 60:名前は開発中のものです。 06/08/19 14:05:53 uXF8eAiY ハック&スラッシュって、今ならローグを起点とした、いやゆるDiablo系ゲーム。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch