シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト528:名前は開発中のものです。 06/12/24 16:26:59 ovglVQgC そのタスクシステムじゃないシステムの説明をしてくれないと… 529:名前は開発中のものです。 06/12/24 16:30:55 ovglVQgC もしかしてポーズを掛けられて、かつタスクシステムじゃないSTG用の処理が無いかってこと? そういえば、長いことタスクシステム以外の方法でロジックを考えたことが無いな。 530:名前は開発中のものです。 06/12/24 17:29:10 xZkcw6Hl >>528 すみません、質問が大雑把過ぎました。 意図したことは>>529でおっしゃられたとおりです。 優先度やStrategyの管理は分かりやすくて良いのですが生々しく、 もっとOOPに適した別のアプローチもあればなと考えていました。 531:名前は開発中のものです。 06/12/26 00:38:28 TC1vo5KA タスクシステムじゃないSTGの組み方を講じる方が先。 コルーチンでも使うか? 532:名前は開発中のものです。 06/12/26 00:56:30 5mRlCZOm 別にタスクでもタスクじゃなくても 時間更新関数を呼ばなければいいだけでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch