シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名前は開発中のものです。 06/12/19 04:24:03 9Ax3sKqw 最近、自作のシューティングをバージョンアップしている。弾幕シューティングなんだ が、「俺って、弾幕シューティングに対してはアンチじゃなかったっけ?道理でウケない わけだ。フリーソフトで、ビタ一文儲からなくて、あくまでも趣味なのに、なんで自分の 嫌いなタイプのゲームを作ろうとするんだ俺は」と思った俺は、昔ながらのパターン 覚え型の敵を追加している。で、やってみて分かったんだが、パターン覚え型の方が はるかに作るのが難しい。やっぱ弾幕ってアンポンタンだな。 497:名前は開発中のものです。 06/12/19 07:26:57 dxjaSa0Z 単なる弾幕ならアンポンタンだよな。 それを弾幕美と言わせるような、どうにか避けられてしかも見た目が美しいような弾幕となると それこそなかなか出来るようなもんじゃないってところがミソだ。 498:名前は開発中のものです。 06/12/19 08:32:33 PAHJDa0K お前がアンポンタンなだけだろう。文からもわかるよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch