シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 06/12/11 23:28:10 dqQvyieW ソードみたいな感じか 481:名前は開発中のものです。 06/12/11 23:36:32 zrqva0M7 >>479 現状ではどんな感じで動いてるの? 482:名前は開発中のものです。 06/12/12 01:00:20 24eCXnSM >>479 多分簡単な数学レベルのところで悩んでるんだと思うけど まずはレバー入れた方向に「自機が」ゆっくりと回転するように作ってみ レバー方向に近い角度で回るようにな それが出来たら、殆ど完成したようなもんだ 483:479 06/12/12 23:54:59 qaemXSpj レバーの逆にオプションが撃つのはできたんだが、今度はフォーメーションチェンジからの動きがうまくいかない…orz 簡単に言うと、 自機の周りにオプションが散らばってる ↓ レバーを入れる ↓(ココがわからん) オプションがレバーとは逆の向きに綺麗に並ぶ 484:名前は開発中のものです。 06/12/13 00:40:12 ZmfhFVpN ブレゼンハムでもなんでも使えば? 485:名前は開発中のものです。 06/12/13 01:03:14 L+0U/Jjq フォーメーションチェンジからやるっていつ言った? 勝手に仕様を決めるなよハゲ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch