シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 06/08/09 23:54:28 iDnxZ4CU 腐女子受けといったら♂x♂だな。 44:名前は開発中のものです。 06/08/10 00:09:38 0XiiRZTK 女はシチュ込みじゃないと萌えないんじゃねえの 45:名前は開発中のものです。 06/08/10 00:16:49 4sAzo1ue 機体選択画面でソレっぽい♂絵だして、被弾するとソレっぽい苦悶のボイス。 とか? 46:名前は開発中のものです。 06/08/10 01:39:01 EqeZalSH 安直だねえ 47:名前は開発中のものです。 06/08/10 01:44:05 WQy91Os5 ぱっと見じゃ意味に気付かない程度なのがいいんじゃないか 48:名前は開発中のものです。 06/08/10 02:45:02 bOMH2BMe 被弾するとアッー! ダメージを与えるとウホッ! 49:名前は開発中のものです。 06/08/10 05:41:23 CLqAkwF2 前スレの3Dで2Dシュー当たり判定で作ったサンプルをゲームっぽくしてみた (破壊できないから全然ゲームにはなってないが) X軸が回転してても、それなりに判定できてるかも (この前のとは少し違う方法) http://gamdev.org/up/img/7041.jpg http://gamdev.org/up/img/7040.lzh テンキーでカメラ移動 フォイール回転でY軸移動 マウスドラッグでカメラ回転 フォイールクリックでカメラ回転リセット インチキ判定だから怪しい部分はある・・・ 菱形や台形みたいになるのも矩形で判定してるからなんだけど 普通に距離だけで、判定してもいい気がしてきた・・・ 3Dモデルがショボイのは気にしないでくれ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch