シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:名前は開発中のものです。 06/11/28 14:34:44 gHTOVHiX >>395 CAVEシューやってると中心しか判定ない気がするからAABBでいんでない 399:名前は開発中のものです。 06/11/28 16:06:15 GoT3jdU3 ひょろ長い弾ってのがどのくらい長いかによるな 400:名前は開発中のものです。 06/11/28 16:13:07 wfKqBCLT 弾の先端に当たる部分に判定を付ける、でいいんじゃないのか? 401:名前は開発中のものです。 06/11/28 17:53:46 9mFPXEhD >>397-400 ご意見サンクス。 比率1:5~10ぐらいのひょろ長さで非常に遅い弾を考えてます なんで、先端だけだと不自然に。 >>397のやり方ちょっと考えてみます 402:名前は開発中のものです。 06/11/28 18:30:30 IM6HMpxw ドットで判定してる俺は勝ち組 403:名前は開発中のものです。 06/11/29 00:26:30 pljl/4fq 勝ち組とは思えないw 404:名前は開発中のものです。 06/11/29 22:56:36 x5B9b1Dz シューティングツクールみたいなの作ってみようと思うんだが ここに書いておk? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch