シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 06/11/13 09:28:05 ER3lsGXM そういや、ファンタジー・ゾーンで等分割に分離する敵が居たな。 391:名前は開発中のものです。 06/11/27 13:02:14 wkETHLFb sage 392:名前は開発中のものです。 06/11/27 16:23:47 e0SjzSr/ age 393:名前は開発中のものです。 06/11/27 19:22:00 8Q81qq6y 中ボスの固い敵はどれぐらいで破壊できるのがベストか?について 394:名前は開発中のものです。 06/11/27 19:39:24 ajk6Cb0d >>393 30秒~60秒くらいかなぁ。 レイストームのロックオンレーザーのように一旦後ろからでて 追尾するレーザーって式はどんなものがある? 395:名前は開発中のものです。 06/11/28 08:37:53 9mFPXEhD n-wayのひょろ長い弾にAABB判定じゃちょっと切ないので 回転矩形か回転楕円体あたりで判定したいんですが詳しいサイトないですか? ttp://www.c3.club.kyutech.ac.jp/~sukiyaki/index.php?%C5%F6%A4%BF%A4%EA%C8%BD%C4%EA ここに回転矩形あるけどこれじゃ貫通時のこと考えるとキリがない気がするのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch