シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch378:名前は開発中のものです。 06/11/08 19:47:27 /d9Nu3KG試験だけだが、文字状に弾幕を作った事がある。参考になる?? ・文字拡散 1.ビットマップに文字列を出力。 2.ある一点から、それぞれのドットへの距離を求める。 3.その距離の数分の1を、それぞれの弾の速度として用いる。 ・文字状撃ち 1.ビットマップに文字列を出力。 2.文字列ビットマップの左端から順番に、ドットのある座標を、 弾として出力。 ギャグでなら使えるんだが・・・真面目にやると・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch