シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch377:名前は開発中のものです。 06/11/08 19:23:25 lPHoiQCE>>376 プログラム的に無理なことなんかそうそうないと思う 1フレームでx方向にa, y方向にb進む四角形だとしたら、 θの角度に発射する弾の移動量は、x方向にa/cos(θ), y方向にb/sin(θ) で合ってるかな? 弾の間隔を考えると円と違ってΔθは一定じゃない方がきれいに見えるかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch