シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 06/10/31 01:16:51 sErq1NyG え,数学の公式は丸暗記するだけで全く原理を考えないタイプの人? 359:名前は開発中のものです。 06/10/31 03:19:57 zw0sv+iS 学校によってはsin/cos/tanだけでatanは習わないとか? 習ってもatan2という関数が存在することとは関係ないし。 360:名前は開発中のものです。 06/10/31 03:58:34 63JhnCQ+ 俺、atanは学校で習った覚えは無いな。 361:名前は開発中のものです。 06/10/31 17:54:31 4Rd6+TCQ 作ってみようと思うんだがHSPよりLGPでやってみたほうがいいんだろうか… 362:名前は開発中のものです。 06/10/31 20:01:32 FBqUmtDX 気合入れてエフェクト描いたのに ゲーム画面で見るとしょぼかったり見づらいだけだったりすると挫けそうになる >>361 HSPは全体的に重めだからゲーム専門ならLGPの方がいいんじゃない? 363:名前は開発中のものです。 06/10/31 20:18:23 xIRK81TK LGPのが速いか? 364:名前は開発中のものです。 06/10/31 22:24:34 63JhnCQ+ DirectX系プラグイン使えばあんま変わらないだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch