シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名前は開発中のものです。 06/08/09 06:47:51 Mgtx4tDr とにかくアイデア募集とかはこの辺で打ち切って、提案書とかもやめておいて、 素形となるものを作ってうp。 どれくらいのスキルがあるのか分かれば、横から口も出しやすい。 32:名前は開発中のものです。 06/08/09 12:01:01 iDnxZ4CU 9=17=18=前スレ974の企画厨です。 >>19 ねこそぎ殺して奪おうってゲームスタイル。 >>22 自分に対するものだけど、他の人の意見も聞きたいので。ってことで。 >>25 応援thx。ゼルダとはちょっち方向性が違う。バランスは今も昔も大問題だね。 >>27-29 マニアですね。 >>30 伝説のSTG?ですね。 それはともかく、育成によってプレイスタイルが変化する予定なのでそこら辺が吸収されるのでは?と思ってる。 そしてそのネタはもらっておくw >>31 たぶんWEB上でできるようにフラシュになると思う。 33:名前は開発中のものです。 06/08/09 14:43:35 JVmvtVRQ 流れを読まずに技術関係でひつもん。 ドブケラのシッポやリーダインの触手系の動きってどう組めばよいですか? インスルーやドリオサームなんかは、頭のパーツの座標を配列に格納して いけばいいんだろうと思いますが… もしかして物理演算必須?orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch