シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 06/10/17 02:27:52 d7RfsVQ1 それならジャンル変えたほうが良いんじゃ 267:名前は開発中のものです。 06/10/17 03:48:12 0bhywmHp 最終的にはどんなアクションゲームも記憶による経験則と反射神経でなくね? 268:名前は開発中のものです。 06/10/17 08:36:43 mtOgg942 そう思いたければそれでいいよ 269:名前は開発中のものです。 06/10/17 09:15:10 Ztyi4zcm >>267 あとはレバー操作の精密動作だな。 270:名前は開発中のものです。 06/10/17 14:03:54 6+Qhb5aa ワンダと巨像のシューティングバージョンが作れないかな?と考えている。 基本はボス戦オンリーで、ビッグコアのような弱点を攻撃しないと倒せない。 が、色々考えて攻撃しないと弱点にダメージを与えられない。という仕様。 271:名前は開発中のものです。 06/10/17 15:25:10 hbg68TEY R-TYPEの巨大戦艦。 ファイナル(3D)でもほぼ上記の事をやってるYO! 272:名前は開発中のものです。 06/10/17 16:12:56 48ZRW0bS R-TYPEのファイナルだと、確かに面全体で巨大戦艦だけど こちらが攻撃できる場所の順序は決まってるし、何も考えなくても最後の弱点が出てくる。 そういうのではなく、こっちはどこを攻撃してもいいけど、順序や攻撃方法を探って うまくやらないと倒せないのができないかな?ということ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch