シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 06/08/09 02:09:23 gOrHRW35 テーブルトーク系を見回っているならよく見る単語だ >>18 最終的に飛び道具主体の見下ろし型ゼルダになる気がするけど応援しておく いまどきのSTGを基準にすると自機や敵の最弱―最強バランス調整が死ヌほど面倒と思うけどがんばれ 26:名前は開発中のものです。 06/08/09 02:21:34 T8DTJmC7 そもそも18は何について言ってるのかよく判らんのですが 27:名前は開発中のものです。 06/08/09 02:32:23 n5grhCoO ハック&スラッシュという単語をGameGraphixで見てれば判ったかもしれないね。 28:名前は開発中のものです。 06/08/09 02:37:01 T8DTJmC7 ゲームグラフィックスはイングリッズレースが面白かった 29:名前は開発中のものです。 06/08/09 02:41:31 T8DTJmC7 つーかSTG系スレ住人のくせにGGなんてよく知ってるな。 30:名前は開発中のものです。 06/08/09 05:05:45 tyTz2s5C ファンタジーなシューティングで敵を根こそぎ倒していくのですか? それなんてキングスナイト? それはともかく相性は逆に悪いと思う。 RPG系なら耐久力のあるシューティングになるだろう。 バランス取りに避け切れない弾を増やさないといけないけど そうなってしまうと爽快感が犠牲になるな。 耐久力無しなら、成長は攻撃力かスピードだけになって成長要素が減るしな。 ちょっと考えてみた解決策。 弾にレベルか属性をつけて、成長したら弱い弾を無視できたり 吸収できるようになるとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch