シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 06/09/22 00:51:19 1EISklIn >>189 apihook FPU でググれ 192:名前は開発中のものです。 06/09/23 20:03:53 RchZuro4 子息演算の結果はIEEEなんちゃらで保障されてるみたいだけど、三角関数命令とかはどうなんよ。 IntelでもAMDでもビット単位で一致すんの? 193:名前は開発中のものです。 06/09/23 20:20:24 CX441kPl サインテーブル固定でもっとけ 194:名前は開発中のものです。 06/09/24 00:26:43 b9usc918 >>192 sinfとかcosfとか使えば大丈夫じゃね? もしくはそこだけインラインアセンブラとかwww 195:名前は開発中のものです。 06/09/28 16:26:41 KkKumoSx 背景書くのがめんどくさいなー プリレンダでやってるんだが激しく手間。 196:名前は開発中のものです。 06/10/02 00:35:25 +Ouz2hqJ プリレンダの背景ってPCシューではあんま見たことねえな。 197:名前は開発中のものです。 06/10/02 01:01:47 oE81EfXR 今日本屋行ったら Cマガ連載まとめたシューティング本が出てた 時間無くてあんまし立ち読みできなかったんだけど 買った香具師居る? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch