シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 06/08/26 05:02:49 39Ltc9dx 同プライオリティのときは後から登録した物が手前に来るように作ってるだろうから 爆発=敵でいいよ 136:名前は開発中のものです。 06/08/26 14:18:11 oCsQ8KMD 空中敵、地上敵といえば、中型空中敵が小型地上敵を隠した場合、 地上敵は弾を吐かないとか処理してる? 敵の配置を調整してかぶらないようにするのが普通そうだけど。 137:名前は開発中のものです。 06/08/26 15:44:06 EyKHBwcx してないなあ。 自機が上に居る時の弾封じはするけど。 138:名前は開発中のものです。 06/08/27 02:31:47 AiVVNBnC 背景の後ろに隠れる地上敵を作ったときに 見えない位置から撃たないようにしたついでにやったことはある 些細なことではあるけど、やらないよりはやったほうがいいね 139:名前は開発中のものです。 06/08/27 02:34:20 T8RdKWB1 別に必要ない希ガス 140:名前は開発中のものです。 06/08/27 15:04:08 v2c4bIqZ 自己満足にしかならないから、やらない方が良い。 その分他にやることはある。例えば、完成させるとか。 些細な自己満足レベルに拘る奴は大抵完成しないからな。そうだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch