シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 06/08/22 22:59:34 ybB+DuCX >>97 嫌味が伝わってないのはお前だ 105:名前は開発中のものです。 06/08/22 23:10:28 RbZmyYWB >>102 昔レミングスもどきを作ったことあるけど、そのときは 1バイトに8ドット分の当たり判定を詰めて操作したなぁ 時代をさかのぼるけど、砦の攻防を作ったときはVRAMを直接参照した 106:名前は開発中のものです。 06/08/22 23:45:54 nMZHT7Va いや、フツー>>102みたいなスレ違いはスルーだろ。 107:名前は開発中のものです。 06/08/22 23:47:15 Ttqo31FM んじゃスクランブルの地形判定の話でいいかな 108:名前は開発中のものです。 06/08/22 23:47:48 vB4xAcEl >>106 応用できないかどうか考えることは割と重要だけど、同意 109:名前は開発中のものです。 06/08/22 23:54:50 6qJwTIlQ >>103 > 横長の中型プロペラ機 > 丸い敵 ……? 丸くてでかい弾の判定が四角だったら ぎりぎりを通ろうとして角に接触して死ぬだろうことは予想がつく。 それとおなじで、おなじで、……やっぱり例が思いつかんよ。 気をつけたいから、なんかいい具体例があったら後でいいから教えてくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch