シューティングゲーム製作技術総合 12機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 12機目 - 暇つぶし2ch101:名前は開発中のものです。 06/08/22 22:18:39 6qJwTIlQ>>100 円同士の判定は矩形同士より単純で済むし、 普通だと思うよ、どっちも。 ただ、昔は乗算のコストが問題になる場合が多かっから矩形が主流だったと思う。 > 円形の敵の判定が丸かったらプレイヤーは激突すると思うがw こんなんあるの? 敵の見た目ぎりぎりまで判定がある場合と混同してないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch