06/07/27 21:19:06 mECyQpxw
ありがとうございます。非常に参考になります。
そういえば、前述の「説明書書き」というのは、"操作説明.htm"であって、"Readme.txt"はもう書いています。
そのため、現在のルールと昔のルールが違う場合があります。
皆さんを混乱させてしまったことをお詫び申し上げます。
ちなみに、>>52のバージョンには左クリックで速度を上げる、と言う機能が入っていますが、それを使うと得点が跳ね上がってしまうのでやめときます。
さて。多分皆様の意見を全て実装はできない(というか実装しないほうが多い)のですが、がんばってみます。
さて。期限は明日か・・・がんばろ僕。
>トゲがもっとばらけた方がよくね。
>カーソルが敵に触れたときのリアクションがあった方がよくね。
確かにそうですね。必ず実装させていただきます。
>マウスだけで、名前入力とか再スタートとかできた方がよくね。
マウス入力用にボタンを実装すると酷く時間がかかってしまうので難しいです。
でも、流石に再スタートはクリックでやったほうがいいので実装するかも。
(ちなみに50音表みたいなのから文字を選ぶという形式をとりたいのですが、100%無理です( ´・ω・))
>画面のサイズがもっと大きい方がよくね。
賛否両論っぽいので保留しますorz
>緑と赤で効果音が違った方がよくね。
大丈夫です。違いますから。
>敵の場所以外にプレイヤーが何を知るべきかを考えたら良いよ
うーん・・・・自分には難しいです。保留させてください。
>右クリックしただけでゲームが終わった
つ「時間消費」
"操作説明.htm"に書くのを忘れてしまっていました。申し訳ありません。
そういえば、難易度とかについて誰も言及していなかったけど、
自分がやらなくてはいけないことを言ったためと思っておきます。