■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 06/11/25 10:15:27 6HZm1jBF 「ここまで違う」って言うからには比較対象があるんだろうけど、 それを知らんから何がどう違うのか解らん。 601:名前は開発中のものです。 06/11/25 10:43:59 MbXc5aOc >>600 >>595自身が作ったものと比較したんじゃないのかな ここまで違いがでるのか!俺ヤバスww みたいな 602:名前は開発中のものです。 06/11/25 11:35:18 Z+W4IU7K たった画像1枚で比較も違いもわかるもんでは無いだろ。 603:Console Shooting (60%) 06/11/25 16:19:15 Q+TkcvvD http://gamdev.org/up/img/8189.zip http://gamdev.org/up/img/8190.png テトリスよりは面白くしたいのですがorz 604:名前は開発中のものです。 06/11/25 16:52:37 9oSIo1ht >>593 (debug)って何で表示してる? 605:604 06/11/25 21:11:43 9oSIo1ht 何で→どうやって 606:補給屋 ◆ZA3g9myNTI 06/11/26 01:40:29 aOxEItx+ BOOL TextOut( HDC hdc, // handle of device context int nXStart, // x-coordinate of starting position int nYStart, // y-coordinate of starting position LPCTSTR lpString, // address of string int cbString // number of characters in string ); これじゃないでしょうか?hdcはIDirectDrawSurface::GetDC()で取得します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch